突発始動と一時停止

興味を持ち、調べて、飽きる。その過程を記します。

習い事で知り合った社長さんに教えてもらった副業の話

f:id:finasu:20170521070754p:plain

 

私はピアノを習いに行っているのですが、そこで出会った社長さんに飲みに連れて行ってもらったりしています。

ピアノを習うには月謝が8000円くらいかかるので、そこからなんとなくお金の話になったような気がします。2ヶ月ほど前だったかな?

 

その時にこちらのサイトを紹介してもらい、話を聞いてみると、その社長さんが副業として取り組んでいて、月50万円前後の収入になっているとのこと。

worldventureswiz.weebly.com

 

紹介制の旅行クラブで、数万円で海外旅行に行けるサービスも提供しています。

紹介制のため、企業は広告費がかからないのが、格安の理由です。

 

で!紹介制ということで、紹介できるとお礼として報酬が受け取れます。

この仕組みをビジネスに利用できるプランも用意されているので、それを利用して月50万円という訳です。

 

内容だけでは半信半疑のところもありましたが、社長さんの人柄を知っていますので、信用して、私も副業として取り組んでます。

 

開始して1ヶ月の収入は4万円でした。

仕組み上、段々と収入が増える幅が大きくなるので、数ヶ月は根気よく取り組んでみたいと思います!