読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

突発始動と一時停止

興味を持ち、調べて、飽きる。その過程を記します。

京都に行きたくなるマンガ

f:id:finasu:20170404195253j:plain

はんなりギロリの頼子さん1巻のKindle版が0円になっていたので、読んでみました。

 

これ良いですぞ。

京都が舞台で、たばこ屋の頼子さんが観光客に観光地や地元民しか知らないスポットを教えてあげる、というような内容でした。

背景がきれいに描かれているので、ここ行ったことあるなとうれしくなりながら読むことが出来ました。

 

京都大好きな私はまた京都に行きたくなりました(笑)

WEBで最新話が公開されているので、読んでみてください!

 

www.zenyon.jp

 

これは2巻、3巻買うしかねぇ・・・