突発始動と一時停止

興味を持ち、調べて、飽きる。その過程を記します。

私が見たアニメ一覧

f:id:finasu:20170402161617j:plain

確か、2006年涼宮ハルヒの憂鬱ハヤテのごとくからアニメにはまり、現在までアニメを見続けています。

最近はテレビ放送ではなく、dアニメストアなどの配信サイトを利用して時期を無視して面白そうなのを見ていくスタイルになったので、何を見たのか記録してます。

 

下のリストは2016年末から見たもの。

趣味がすごく出ていると思います・・・趣味が合う方は友達になりましょう!笑

 

ソラノヲトはあまり人気にはなっていないけど、私の好みに合い大好きです。

あと、ちはやふるは真剣勝負あり、涙ありでかなり面白かったです。

3期ありますかね?3期に向けて百人一首覚えますよ!

 

GO!GO!575 1〜5完
ハレのちグゥ 1〜26完
花咲くいろは 1〜26完
ゼロから始める異世界生活 1〜25完
gdgd妖精s 1〜12完
ハヤテのごとくcan't take 1〜12完
ベン・トー 1〜12完
ゆるゆり♪♪ 1〜12完
侵略!?イカ娘 1〜12完
這いよれ!ニャル子さん 1〜12完
ドラゴンボールGT スペシャ
日常 0
森田さんは無口 1〜26完
食戟のソーマ弐ノ皿1〜13完
new game 1〜12完
じょしらく1〜13完
阿知賀編1〜16完
パンでPeace! 1〜13完
WORKING'!! 1〜13完
ソードアートオンライン 1〜25完
となりの関くん 1〜21 完
未来日記 1〜26 完
荒川アンダーザブリッジ 1〜13完
荒川アンダーザブリッジ*2 1〜13 完
月曜日のたわわ1〜
人類は衰退しました 1〜12完
だから僕は、Hができない。 1〜13完
甘々と稲妻 1〜12完
ReLIFE 1〜13完
弱虫ペダル 1〜38完
響け!ユーフォニアム2 1〜13完
弱虫ペダル GRANDE LOAD 1〜24完
ラブライブ! 1〜13完
劇場版 弱虫ペダル
ラブライブ!2期 1〜13完
魔法少女まどか☆マギカ 1〜12完
STEINS;GATE 1〜24完
STEINS;GATE負荷領域のデジャヴ 完
妖狐×僕SS 1〜12 完
ARIA The ANIMATION 1〜13 完
日常 1〜26 完
Panty&Stocking 1〜13完
月刊少女野崎くん 1〜12完
ナンバカ 1〜13完
らき☆すた 1〜24完
らき☆すたOVA 1完
宮河家の空腹 1〜10完
魔界戦記ディスガイア 1〜12完
ビビッドレッドオペレ-ション1〜12完
氷菓 1〜22完
オオカミさんと七人の仲間たち1-12完
みなみけ 1〜13完
まりあほりっく1〜12完
まりあほりっくあらいぶ 1〜12完
大正野球娘。 1〜12完
ろんぐらいだぁす 1〜12完
チア男子‼︎ 1〜12完
この美術部には問題がある!1〜12完
あまんちゅ! 1〜12完
はんだくん 1〜12完
orange 1〜13完
サーヴァンプ 1〜12完
彼女と彼女の猫 1〜4完
ハッカド-ルTHEあにめ~しょん~13完
咲ーSakiー 1〜25完
咲ーSakiー 全国編 1〜13完
灼熱の卓球娘 1〜12完
鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星 完
私がモテてどうすんだ 1〜12完
謎の彼女X 1〜13完
鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
ちはやふる 1〜25完
ちはやふる2 1〜25完
刀語 1〜12完
魔法少女育成計画 1〜12完
ソラノヲト 1〜12完 7.5
苺ましまろ 1〜12完
終末のイゼッタ 1〜12完