突発始動と一時停止

興味を持ち、調べて、飽きる。その過程を記します。

牛乳ビン型のステンレスボトルがかっこかわいい

f:id:finasu:20170401202721j:plain

先日amazonで発見して、一目ぼれで買いました。

 

 mosh!というシリーズで350ml、450ml、500mlとラインナップがある他、ジャムビン型のものやシェイカーがあります。

二重の魔法瓶構造になっているので、保温、保冷できるものになっています。

私が購入したのは450mlのシルバーです。

11色から選べるので、自分の好みに合うものがあると思いますよ。

 

サイズは500mlのペットボトルより少し低く、少し太いくらいでちょうど良いサイズと思います。

ちなみに、写真のペットボトルの水位が450mlです。(いっぱいに入れたmosh!から移してみました)

 キャップもペットボトルと同じくクルクルっと回すタイプで扱いやすいです!

この夏、大活躍しそうな予感。

f:id:finasu:20170401203121p:plain f:id:finasu:20170401203202p:plain

f:id:finasu:20170401203217p:plain